ブログ

トレンドカラーを取り入れよう!

ファッション業界ではすでに夏らしさを意識した商品やコーディネートが多く出されています。
しかし,まだ春がきたばかりで気温が低い日も多いため、なかなか洋服で夏を表現するのは難しいですよね。
そこで、この夏のトレンドカラーで夏らしさを取り入れてみてはいかがでしょうか。



今年のイチオシの夏色は、セレニティーとローズクウォーツの二色です。
このセレニティとローズクウォーツとは、言い換えるとペールトーンのブルーとピンクのことを指します。

大人気 海外限定 2016 セレブご用達 DANNIJO LAURA Ring DANNIJO レディース Pink Asst

大人気 海外限定 2016 セレブご用達DANNIJO AURA Ring DANNIJO レディース Pink 

 

ojoie_fmcn00050u

チャンルー カシミア&シルクスカーフ

ペールトーンとはパステルカラーに近い明るいトーンのことです。
こういった柔らかな印象を与える色をファッションに取り入れることによって、女性らしく、華やかな雰囲気を醸し出すことができそうですよね。


そしてこの二つのカラーは別々に使うのではなく、一つのコーディネートに取り入れると互いの色が引き立つと言われています。

そこで今回は、セレニティとローズクウォーツを取り入れたファションコーディネートについてご紹介したいと思います。


今の季節、まずは小物に取り入れるところから始めると良いでしょう。
例えば、目が引く足元にセレニティーのパンプスを取り入れ、ローズクウォーツのスクエアバッグでアクセントを足す、といった感じが非常におすすめです。

 

また、ストールや羽織物にアクセントカラーとしてセレニティとローズクウォーツを取り入れることで、爽やかな印象を与えることができるでしょう。

 

大人気 海外限定 2016 セレブご用達 Spring Step Pop Spring Step レディース Pink

大人気 海外限定 2016 セレブご用達
Spring Step Pop Spring Step レディース Pink

しかし、モノトーンのシンプルなファッションがお好きな方にとっては、トレンドカラーとはいえ、明度の高いセレニティやローズクウォーツを取り入れるのはなかなか難しいですよね。

 

そういった方は、ピアスやブレスレットといったアクセサリーにトレンドカラーを部分的に取り入れてみてはいかがでしょうか。

 

このようにさりげなくトレンドカラーを取り入れることによって、自分らしさと流行の両方を取り入れたファッションを楽しむことができるでしょう。

この夏色を取り入れることでコーディネートが一気に夏らしくなります。

ファッションのトレンドは、毎年変化するものですので、その都度洋服を買い替えるのは、あまり経済的ではありませんよね。

 

そこで、洋服は毎年使用できるようなオーソドックスなタイプのものを着用し、小物に流行を取り入れることによって、トレンドファッションを十分楽しむことができますよね。

みなさんも、ぜひセレニティとローズクウォーツの小物を取り入れてみてはいかがでしょうか。

 

ojoie_1-198-61-7170-0-73

bonfanti ボンファンティ MEDIUM TOTE トートバッグ ブルー 867170

ojoie_z-8575598-3431330

海外セレブ御用達Clarks Glove Puppet クラークス レディース Dusty Pink

 

  • MEDIA
  • CORDINATE
  • Q&A
  • VOICE
  • LINK
ページトップへ戻る