新着情報

Ojoie Robe川崎店 インポート祭開催

Boutique Ojoie Robe ブティック オージョワローブにて

フランス&イタリアのインポートフェアを12月1日(木)~5日(金)までの5日間

期間限定で開催しています。

 

今回はインポートメーカー、Deux-Placesさんにご協力いただいての実現となりました。

店内のお洋服がこの期間、すべて!フランス&イタリアの製品に!

 

普段からインポートは扱っている私たちオージョワですが

Deux-Placesさんの商品は、格別に素敵なんですよ。

 

親子で着ることが出来るAgelessの服
母世代は若返りたい、娘世代は大人の女性に見せたい―両世代にアピールできる服を打ち出し、現代女性の希望を可能にしました。
一年を通して着ることが出来るSeasonlessの服
無駄の無いスピードが求められる現代社会において何年でも長く着るというより、一年のうち何カ月着れるという現実性が求められています。
夏服、冬服、合服というこれまでの概念に囚われない新しい服のご提案。

 

「綺麗なだけならつまらない。新しくなければ意味がない。楽しくなければファッションじゃない」がコンセプトです。

ファッションビジネスの中心、フランスのパリ2区サンチェ(sentier)の商品がメインです。

 

サンチェの歴史は、ロシア皇帝の虐殺から逃れたユダヤ人たちが、この地で婦人服製造を始めた19世紀から始まります。
楽しく服を作る人たち、額に汗しながらダンボール箱を運ぶ外国人の姿、国籍も習慣も文化を超えて、ファッションを創ることに向かってひとつになって生き生きと働く人々の活気溢れる町

商業と文化、そして風俗が混じり合う地域であり、そのなかでも婦人服専門現金問屋、生地屋、製造業が中心として集まり、ファッションビジネスにスピードを求める世界からのバイヤーが集まり活気ある場所―  それがサンチェです。

ファッションビジネスは、大手ブランドのコレクション発表から始まるシーズントレンドに大きく左右されます。
しかもニューヨーク、ロンドン、ミラノ、そしてパリのコレクション情報は、今や瞬時に世界中を駆け巡っており、ファッションに敏感で最先端のスタイルを望む消費者は、その情報をいち早くキャッチし、トレンドを身につけたいと考えます。

(誰よりも時代の先を行きたい) ―でもパリやミラノの一流コレクションは、価格が高すぎてとても手がでない。
それを手が届く商品で楽しみたい。
そんな欲張りで好奇心いっぱいのファッションマインドを叶えてくれるのが Deux-Placesさんの商品です。

 

 

Fi Filles de Paris

Cop Copine

Deby Debo

DIANS

Holly

Sun light

Lychee

Miss Miss

O’demai

KY creation

Pinkiss

Qunze heures trente

Rene Derhy

Tournesol

Vegas

EGERIE

Frere 2

   

 

今回はこのようなヨーロッパで人気のブランドを揃えております。

次回は、各ブランドのすてきさをブログで紹介してみますね。

 

まずはお店にお気軽に遊びにきてくださいね。12月5日(月)まで開催中です。

 

日時:2016/12/1(木)~12/5(月)

場所:ブティック オージョワローブ

住所:神奈川県川崎市川崎市東田町10-22ロリエタワー1F

お問合せ:オージョワ・インターナショナル合同会社 03(4405)8965まで

 

 

  • MEDIA
  • CORDINATE
  • Q&A
  • VOICE
  • LINK
ページトップへ戻る